こんばんは😊


ここんとこブログサボり気味のフムフムです


今日で4連騰?


最終はマイナスになったけどームキームキームキー


2月の権利取り楽しみにしていた


クリレスくん売っちゃったーびっくりびっくりびっくり


400枚が一番お得だー


ってコメあるけど


フムフムはクリレスくん初心者だから


長期優待貰えないから


200枚が一番お得かなと思ってるんですけど

ウインクウインクウインク


この解釈合ってますよね


200枚で4000円分のお食事券もらうより


目の前の16000円が欲しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


娘1号の手数料無料口座


決算で下がった日本電産


騰がったり下がったり


あんま成長してくれないので


20100円貰って撤退しましたー


日本電産くん、また会おうね💓


手数料いっぱい要るフムフム口座から


手数料無料の娘1号口座に


先週のHOYAくんの売り上げ150万円


3日かけて資金移動が完了


窓口に行けないから毎日50万円ずつ


移すしかないからね爆笑


前場が終わって銀行で資金移動して


ゴミ捨てて、お天気が良かったから


洗車機かけて帰りにコンビニ寄ってたら


13:30頃になったー


娘1号口座でHOYAくん買おうにも


朝から騰がったまんまだから


諦めて、、、



ん?


日清食品なんで爆上げなの?


決算良かったんだってね


せっかくだから途中から仲間に入れて


貰いましたーウインクウインクウインク


明日も騰がるんだろうけど


いったん利確💰13000円ゲッツー(σ・∀・)σ


後場の最終にHOYAくんが


下がりきっていたので


思い切って入ってみる


いつもなら140万円超えて入るのは


勇気いるけど、なんせ自社株買い宣言


してるから今度は150近くまでは


行ってくれるかとおねがいおねがいおねがい


勝手に想像してますニヤリニヤリニヤリ


明日さらに下げたら笑うな\(^o^)/


みなさんは良い結果でありますように💓