こんばんは😊


やっぱ天気予報は当たるんだね


昨日まではそんな風じゃなかったのに


夕方から強風とあられで


朝起きたら白銀の世界だったもんね


ただの雪じゃなくて


降り積もった雪が凍ってたから


「ラッキー!仕事休も😁」


で、こんな時に先物下げてるって


ついてないなーって思っていたら


場中からウホウホー😆


昨日の午後デイトレ用に買った銘柄


買ったとたんに下がったからナンピン💸


今日は売るぞ!


しばらく様子を見てたらグイグイ騰がってく


から思い切った金額で指したら約定💰


その後のストップ高は言うまでもないけどねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マクドナルド買い戻し用の予算を


日本電産に


成行で買うほどの余裕が無かったから


テキトーな金額で指したけど


結構高値づかみだったみたい、、、


2日前に替えなかったミニストップ


今年は権利取るぞ!


ソフトクリーム食べるぞ!


みなさんは良い結果でありますように💓