こんばんは😊


2連騰でウハウハーでしたね爆笑爆笑爆笑


にも関わらず、やらかしたフムフムです


持ち越した昨日買いの株9時になったら


様子を見て、、、と思ってたら


急な打ち合わせで最大の売り場を逃したー

滝汗滝汗滝汗


午後にも中くらいの売り場が来てたのに


珍しく仕事してたらタイミング逃したー

滝汗滝汗滝汗滝汗


あと1円刺さらずでマイテンで終了


ジャンジャンゲローゲローゲロー


新たにデイトレ銘柄見つけて


入るも、そっからダラダラーで


こちらもマイテンで終了ゲローゲローゲロー


結局、昨日の持ち越し銘柄を朝一で処分


して600円ゲッツー(σ・∀・)σ


ま、プラスはプラスだわなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


明日は大雪?


仕事休むで!宣言したものの


寒くなっただけ


なんとも中途半端な1日でした


みなさんは良い結果でありますように💓