peachセールを利用して


片道1,000円ぽっきりで奄美大島へ


と、言っても帰り便は4,900円でしたがね

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それでも関空から奄美大島まで


往復6,000円とはLCCさまさまだなー


peachは月に、多いときだと2~3回ほど

セールをやってて390円セールっちゅーのも

あるんですよ( i_i)\(^_^)

千円以下のチケットは争奪戦で

一度も取れたことはありませんが滝汗滝汗滝汗

1,000円程度だと結構取れます

往復この金額だと行く人数を2人とか3人

にすれば取れなくも無いです!(^^)!


もちろんキャンセルは全てパーですので


何が何でも行かなならんウインク


席も選べないびっくりびっくりびっくり


なんで、グループでも席がバラバラ


になることは、合点承知のすけ


話しをせなならん、、、って気を遣うことが


ないので気に入ってますがニコニコニコニコニコニコ




滞在中は、

海をみながらドライブして

鹿児島第2の繁華街に行ったり


トレッキングしたり


奄美大島特産の黒糖入りの

アイスクリームを食べたり

ミュージアムで美術鑑賞もしてきました

奄美大島を満喫するには

長期滞在が好ましいな、、、

とんぼ返りでは奄美大島の良いとこ

感じられずにバイバイ(。・_・。)ノ


peachでは、周年記念で

毎月1日はピーチの日セールやってます

2月のピーチの日セールは

何処が出るのかな

気軽な空の旅如何ですか