こんばんは😊


火曜日から土曜日までが勤務のため


毎週火曜日がフムフムの週明けとなります


週明け、どんだけ暇でも


何やかんやと仕事がいっぱいです。


今日も先物+300円を確認して


ちょっとでも騰がったものは


下がらんうちに利確💰利確💰って


思っていたら


何やかんやと人がやってきた


結局、昨日買ったばかりの


北の達人、楽天、パソナを指したところで


バタバタとしてたら3時過ぎてたびっくりびっくりびっくり


で、約定したのは北の達人だけ


+3,000円ゲッツー(σ・∀・)σ


優待欲しかったけど現金にはかなわない


余力なさ過ぎて何も買えないし


売れそーなものもないし


当分、騰がるのを待つだけです


明日はどんな日になるのかな。。。


みなさんは良い結果でありますように💓