みなさんこんばんはニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
今日は6月権利確定日でしたね

最後の最後まで迷ってましたが
含み益があり下がりそうな銘柄
(勝手にそー思ってるだけですが)チューチュー
ポーラを10,764円で💰💰

昨日売りたかったグノシー
いつまでも持ってるのが
怖かったので300円で💰💰

本当は売りたくなかった
株を始めたきっかけの銘柄
ミニストップを7,900円で💰💰
アイスクリーム券諦めたよー💧💧

利確出来るうちに
と思って
思い切って売った
タカラレーベン5,200円で💰💰

あと秘密の銘柄
5,600円で💰💰

月末なんで焦り売りも多かったのですが
「利確出来うちに現金化しておこ」
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

買値までいかなかった
リョービは保有のまんま笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

JTは売り時が分からなくて
保有のまんま滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

モッズヘアは300円しか
利益がなかったので
優待を優先しました😊

はい、娘1号と娘2号の強い要望で
マクドナルドは保有のまんまで
チケット貰いますラブラブラブラブ

はぁー
久々の利確に
声が震えます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

利確続きでアタシのポートフォリオは
マイナス銘柄だらけなのは
いうまでもありませんがゲローゲローゲローゲローゲロー

おし、気を緩めないように
明日からも頑張ります

みなさんは良い結果でありますように💓💓