シェルティ『マンギスちゃん』のウェイトドール | フムフムのアトリエ日記

フムフムのアトリエ日記

アトリエで作られるテディベアや犬猫のぬいぐるみやウェディンググッズをご紹介します。

ペットのウェイトドール 愛犬シェルティーのウエイトドール

シェットランド・シープドッグ『マンギスちゃん』のウエイトドールです。

笑った表情とピンクの刺繍のご要望。

愛犬のウェイトドッグ ウェイトベア シェルティーぬいぐるみ

ボディの明るい毛色もポイントです。

 

『先ほど、ぬいぐるみを受け取りました。

とても可愛くて、涙が出そうになりました。

両親も結婚式当日はとても喜ぶと思います。

ありがとうございました。』

 

とても嬉しいメッセージを頂きました。

 

 

ウエイトドッグ・マイペットの商品ページ

 

instagram ID: fumufumu1992   

 

『FumuFumu Bear Stock』のHP 
http://www.fumufumu-bearstock.com/

 

 

 

下記ランキングに参加してます。

応援クリック頂けると大変励みになります。