きょうはじめのブログが
マクド日記になってしまったことをおわびいたしますm(__)m




たべれたのがうれしくて






ついついドキドキへへ







そして、



きのうも4Aをありがとうございますドキドキ




あたしもお酒を作らせてもらって
すごいたのしかったです(∀)



まぁ、作ったと言うても、












ロックですが!!(笑)





























はい、そうです










きのうのマスターでございますw













早くもパーツ撮りに限界を感じております





(((・・;)およよ.









きのうのマスターは



いつもよりシャイカーを

シャカっておりました!









ソノトキわたしは横で







(-Д-)y-~うまー







なんてことはしてないでございます












マスターを敬意の眼差しで見ており







わたしもいつかシャカれたらなぁ









なんて


マスターの姿を自分に置き換え





悦っておりましたドキドキ













きょうは偶数の日なので


トイレ掃除をしてww




きょうも1日楽しんでゆきまーすラブラブ











おわり。






★Four Ace
0248246801


Android携帯からの投稿