おひさしぶり~かな | トレードとナッシュ均衡

トレードとナッシュ均衡

相場歴9年、その時その時の地合いで最大限利益をおいもとめるトレードを目指しています。理想ねw
毎日の収支や出来事を気軽に書いていこうと思います。

久しぶりまではいかないですが数日ぶりです

 

毎日ブログを書いていたので書かなくなったらやっぱり株終わった後が楽になりましたね(^-^;

 

今月は一筋縄ではいかなさおうな地合いで今の所-118万と厳しい・・

 

今週末は台湾に旅行に行ってきます(^-^)

初台湾で写真でしか見たことのない九份とかも行ってみたいですが行けなそう・・まあグルメを中心に楽しむ予定です

 

楽しい旅になりますよう切に祈る(''ω'')