ウルトラ兄弟 | くちびるに歌を持て、心に太陽を持て

くちびるに歌を持て、心に太陽を持て

日々の事、好きな物の事、ウルトラマンなどヒーローの事、そして筋疾患とわかった息子の事…ポツポツ書いてみたいと思います。

唇に歌を持て、心に太陽を持て。

負けるものか。

今日は東京ではウルトラマン列伝の放送日でした。

ウルトラマンサーガを分けて放送していたんだけど、今日はその最終日。

いやぁ、やっぱウルトラ兄弟の戦闘シーンはいつ見ても胸熱!!!
かっこ良かったぁ恋の矢

ゼロさんのカッコいいとこが少ない映画ですが、来週からはゼロファイト放送!
これはイベントで大画面放送見たけど、傑作だなぁと思ってます。
ゼロさんテライケメンだし(笑)

楽しみ楽しみ~

photo:01





iPhoneからの投稿