出産直後、痩せてないなぁ…って思ったんですが、夜泣きとの戦いのせいか?母乳をあげるからか?着々と痩せてきまたm(__)m
後、2.5キロ程で元の体重になります(^^)v

出産後だからお腹が凹み、犬達のトリミングも再開!2匹共仕上げたけどものすごい楽でした。


実は言うと出産の3~4日前に犬達のトリミングをしてしまいまして…その時は「予定日迄2週間だし、犬達綺麗にしとかなきゃ~」って余裕ぶってました(笑)
まさかその数日後に産むなんて思いもしなかったもんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

けど流石にかがむ事が辛かったから、体にバリカンを入れてほとんどカットはしてないですけどね…

久々にやるとやっぱり腕は落ちるよね…頑張ろうっと(

ノД`)



Android携帯からの投稿