嵐のDVDが出るということで浮かれていたのに…

好きな人とは全くうまく行かない現実に…やめてしまえばいいものを…
やめれずにいる自分…
なんでかな…なんでなんだろ…
けど、1度好きになっちゃうとどうしても諦めができず…追いかけちゃうんだよね…いい歳のおばさんが…なんだけど…
いつまでたってもこんな想いは続いてて…
どうしたもんかな…と。
きっと彼女でもできたんだ。とか、ずっと怪しんでた人と結ばれてるのかもとか…そんなことばっかり…ツラいな…
きついな…😢
幸せになりたい…
ん?
幸せって…
今はたぶんきっと充分幸せなんだと思う。
ただ少し寂しいだけ…?
わかんない。
好きな人と一緒に過ごせるようになればいいのに…と思うばかりです。


