二段階移殖の2回目、無事に終わりました。
胚盤胞まで育っててくれたよー。
ホッとした~~。
あとは、もう、待つのみ。
できる限り平常心で。
ほら、できる時は何してもできる。できない時は何してもできない。とか聞くしねー。
妊娠判定日までは飲みすぎなければお酒もコーヒーもオッケーって事で気楽に行きます。
そうよね、自然妊娠だったら生理遅れるまで気づかないわけだし。
ただ、栄養あんまりとりすぎないように気を付けようかな。
消化にエネルギー使いすぎると、着床に血流が回らなくなる、って聞いたので。
粗食を心がけようと思います。
幸い肌寒くなってきたので、湯豆腐率アップ間違いないでしょう(笑)