おはんばちは、出水麓めだか:148です。










梅雨入りが近いのか最近はこんな空ばかりの鹿児島県出水市です。しかも、蒸し暑いえーん









そんな愚図つかない空のもと、
以前に紹介しましたガンダムマンホールが遂に設置されました照れ









我が家から3〜400m先にある出水麓歴史館に
アッガイマンホール。
ガンダムの方はクレインパークという鶴博物館ですチュー









が、
そのクレインパークって殆ど人が来ない箱物ですてへぺろ
折角のガンダムなのでもっと人の来るところにすれば良かったのにプンプン
それともガンダムで釣ろうとしてるのかニヤリ








今日のめだか!
おそらくわかる方はいないと思います。








次の横見でわかる方は凄し!




まだ15mm程の稚魚なのでわかりませんよな。





卵で買ったメイズフローラですが、♂♀一匹ずつ残ってくれました。





勝手にお借りした画像てへぺろ
親になればこうなります。
エメキン☓楊貴妃ラメスワローにより、ゆいのメダカさんが作出されためだかです。
増やしたいラブ









では、この辺で。