おはんばちは、出水麓めだか:148です。





正月も2日目を迎え、今年も残すところ365日となりました(今年は閏年なので)🤣





相変わらず暖かい(寒くない)鹿児島県出水市です。

今日の昼頃の気温🤩




さて、1日2〜3箱のヘビースモーカーの私ですが、ガレージのシャッターを閉めがちなこの時期は、流石に煙草の匂いが気になります。おまけにカミさんは大のタバコ臭嫌いでして😱




そんな中、暇つぶしに観ているインスタ、
目的はなく、動画アイコン押したら再生されてるランダムな動画?で



健康によさそうで、更に、ヘビースモーカーには吸った感がガツンとくるという、もってこい的な電子タバコがファミマで販売されてることのことで、
DR.VAPEなるものを買ってきました。
ニコチン0・タール0らしいです。




実食!
結構、煙(水蒸気らしい)が出ていい感じ。
濃い味、ハッカ感と何だかな、何か覚えのある味。
口寂しさを補うにはまあいいかもしれません。



とりあえず、残っているキャメル3mg数箱を吸い終わったら、こちらで様子をみてみます。




おまけというか、再追加?
ティアキンにはまだ辰系がいましたよ😂
火炎のグリオークさん。





氷雪のグリオークさん。





雷電のグリオークさん。




3種合体の

キンググリオークさん。




こちらは辰というより、西洋のドラゴン系ですが。
モデルは絶対に
円谷プロさんとこの、キングギドラですね~。



金星人が地球侵略のために連れてきた宇宙怪獣です。
生まれて初めて見た映画がこれでした🥰




では、この辺で。