おはんばちは、出水麓めだか:148です。





午前中は少しパラパラの小雨でしたが、午後はすっかりやんだ鹿児島県出水市です。






今シーズンからの販売を始めることができた





五色R:GOD

上見強ラメブラックダイヤ

阿形 です。





黒天幻龍も産卵が始まりましたよ😄
販売は1ヶ月強先ですけど😛




最近、花魁にヒカリ体型が産まれるようになりました🧐背中のグアニンが確認できますよね。
原因はわかりませんが、結構出るので累代してみます。




そして、遂に

勲章貰いました😤




世代的にはキングギドラです😅

ボス、
全14体撲滅すると貰える勲章です。
赤い月が来ると復活しますが🤣




では、この辺で。