むしゃくしゃした日に食べるもの

私は食べることが大好き



美味しいものを食べることで

ストレス発散

という危険な発散法不安



私が最近そんな時に食べるもの

それは



海鮮辛みそラーメン!


スーパーに少し前から置いてあり

食べた時は感動した



市販のこういう系

生ラーメンは

私は信用していなくて

あまり食べなかった



しかし

私はもうこれの虜で

むしゃくしゃすると食べたくなる一品



東洋水産さんにありがとうと伝えたい目がハート



こういう系の作り方には

どんぶりにスープの素を入れて

お湯を注ぐ

そのあと茹でたラーメン入れる

って買いてるけれど

これはスープは鍋で温めて

卵やほうれん草を入れて食べる



実は昨日食べたけれど

ブログに書いていたら

もう食べたくなった泣き笑い

しばらくは我慢

でも

むしゃくしゃしたら

食べちゃうかもな



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する