こんばんはfumoです

照れ


また少し愚痴回だし
私のことですが、


最近夫が女の人と
ボイチャしながらゲームしています


夫がよくYouTubeで
ゲーム配信しているのですが


視聴者さんの女の人で、
配信に私もたまに登場するので
その人もコメント上で
会話したことはあります。


感じが良くていい人なんで、
最初は気にしていなかったのですが、


夫があるゲームを始めてから
その人がやっていたゲーム
ということもあり、
一緒にやることが増えました


次第にボイチャもし始めて
楽しそうにゲームしている。。。


他の視聴者さん(男の人)とも
よくゲームするのですが


何か。何か。。。
ものすごく嫌。


その気持ちの一方で
楽しいことをやっているのに
水を刺したくないとも考え


しばらく我慢していたのですが
でもうちは狭いので
寝室にゲーム機があります。


私が寝る時間になっても
横で楽しそうに笑いながらやってる


しかも相手が女の人かと思うと
尚更嫌です。


だから夫に嫌だと伝えました
やましいことは無いと
夫は言うのだけど


私はどうしても嫌だと。


でも次の日やらなかっただけで
その次の日、また次の日も
ほぼ毎日一緒にやっています。


そして今も。


私が怒っていることに
気づいたら
居間にゲーム機をわざわざ運び
やっている。。。


何が嫌って
話し方が本人は気づいていないけど
他の人との話し方と変わること


ただそれだけなのに
ムカムカします。


どうしよう嫌な奥さんに
なっちゃいそう笑い泣き


くそぅ。
気にしないくらい
夫のこと嫌いなら楽なのにチーン


こんな愚痴を
最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ