おはようございますfumoです照れ


今日の空はコチラ下矢印

今日は快晴!少し暖かいし
気分が上がりますチュー
そのせいか?


今日は朝から三男を
責めてしまいましたえーん


朝から体育で、
キックベースボール爆笑
楽しい、絶対楽しいと。


最近三男は
習い事を辞めたので、
なにより運動して欲しい!


という気持ちと
勝手な絶対楽しいという
一方的な想いを
ぶつけてしまったチーン


案の定、三男は
ぐずぐずしてしまい。。。


体育楽しいじゃん!
と言うと、


体育疲れるからヤダ!ショボーン


と言われました。


昔から疲れやすい子で。


そうかぁ。体育も疲れるのかガーン



結局2時間目から行きました


焦りは禁物と分かっていても
焦ってしまうガーン


三男にもごめんねと伝えましたガーン


私の気分を押し付けちゃいかん。
日々反省です笑い泣き


最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ