こんにちはfumoです照れ
いつもいいねありがとうございますラブ

ブログを始めてから、
私少し気持ちが楽になりました。

次男の不登校と三男の発達障害。
経験者の知り合いがいなくて、
相談出来る人がいない。

モヤモヤが募る。。。

そんな毎日だったけど、
同じ体験をした方などのブログや
私の好きなファッションについて
ブログを発信しているのを見て、

今の状況もきっと大丈夫!
って思えたし、
忘れかけていた好きなファッションを
もう1度楽しむことが出来た照れ

正直知らない人との交流や、
ネット社会の荒んだ状況に尻込みし、
踏み入れて来なかった。

こんな拙い文章でも
見てくれて、いいねをくれる方もいる。

今はブログを始めて良かったと
本当に思います。

いつも本当にありがとうございます照れ

今は色々やる気が出てきたので
メルカリに出品してみたり、
楽天roomも始めてみました!

やっぱり楽しい事をするって大事照れ
家族がモチロン1番だけど、
忙しい母も空き時間は必ずあって、
有意義に過ごすことは必要ですね。

当たり前の事を私は分かっていなかった笑い泣き


不器用な母だけど、
皆さんのブログからヒントを得ながら
頑張っていこうと思いますチュー


最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ