June 11, 2017

我が家の週末はいつも何かしら誰かの予定が入っていますが、先週はいつぶりかわからないぐらい久しぶりに土日とも予定がなかったので4人で都会へランニング

{BD4F3349-F5B4-499C-8535-9023E2A2E19B}
鼎泰豐で小籠包を食べる予定が、ビアガーデンの当日予約ができたので予定変更生ビール

{82ED3CEF-40E7-40FF-9A6C-1FF60F09BC6C}
誰かヘアバンドの上手な付け方教えてください(笑)

{EA2094BC-3A72-4FE1-B88B-78C9BDE1654B}
いきなり始めた謎のポーズてへぺろ 
この高島屋のビアガーデン、メインがアジアンフードですがタイ・ベトナム・シンガポールほとんどどれも子供には辛いものばかり。子供用のスプーンやフォークもなく子供には優しくなかったな。ビアガーデンに小さい子を連れて行く人なんてあまりいないんでしょうけどえー

{E493BAEB-353C-4FEE-AE39-D4EEA51CA17D}
トットの謎のポーズを真似たらなぜかトイが一人だけテンション上がる爆笑

屋上はまだまだ寒い季節でした〜。