ニューウェーブ北九州がJリーグ入会 | サカブロ

ニューウェーブ北九州がJリーグ入会


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑
ご覧になる前にクリックしていただけると励みになります。


ニューウェーブ北九州のJリーグ入会が決定したようです。
これにより、J2は来季から19チームになり、スタート当時の10チームと比べてだいぶ賑やかになります。
同じくJ入りを目指していたガイナーレ鳥取は、成績の問題で来季のJ入りはなりませんでした。
ガイナーレは2年連続の5位ですから、1試合1試合よく振り返って来季に繋げて欲しいですね。
色々あるとは思いますが、しっかりと修正して次こそ上がってくると期待しています。
岡野も来季は合宿から一緒ですから、言い訳は出来ませんよ!


最後になりますが、ニューウェーブ北九州のチーム関係者・サポーターの方はおめでとうございます。
来季も不況で厳しいシーズンになるとは思いますが、一緒にJリーグを盛り上げましょう!

ニューウェーブ北九州がJリーグ入会(Jリーグ公式)