10/25(日) J1第30節 [H]浦和-大宮[A] (埼スタ) | サカブロ

10/25(日) J1第30節 [H]浦和-大宮[A] (埼スタ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑
ご覧になる前にクリックしていただけると励みになります。


運動量・切替共に相手が勝っていたので、当然とも言える結果。
攻撃をフィニッシュで終えられずに、カウンターから自滅した試合でした。
自分達でゲームコントロールも修正もできず、非常に厳しい敗戦と言えます。
チームになっておらず、そこら辺からかき集めた11人でプレーしているようでした。
せっかく走ってもパスミスやクロスミスからカウンターを受け、ピンチの連続。
今の状況では、試合中に帰る人が続出するのも仕方がないと思います。
一部の選手は山雅戦のことをもうすっかり忘れてるんでしょうね。
腹が立つのを通り越して呆れた方も多いんじゃないですかね。
レッズレディースの爪の垢でも煎じて飲んで欲しいです。

◆スタメン◆
山岸・暢久・坪井・闘莉王・細貝・阿部・直輝・ポンテ・元気・達也・高原
◆ベンチ◆
大谷・堀之内・平川・梅崎・峻希・宇賀神・セルヒオ
◆交代◆
後半12分・・・元気→梅崎
後半12分・・・達也→セルヒオ
後半23分・・・直輝→堀之内
◆結果◆
0-3で負け

イエローカード累積枚数(☆は今回の試合でカードを貰った選手)
3枚・・・原口、細貝、阿部
2枚・・・西澤、達也
1枚・・・高原、セルヒオ、高橋、都築、直輝、梅崎、闘莉王、坪井、☆ポンテ(2戦出場停止)


~ポンテ~
復帰後は力を出せずに苛立つ事が多いですが、それをしっかり受け入れるべきです。
結果としてチームをさらに不利な状況に追いやったのは、彼の最悪の選択からでしょう。
来季の契約がどうなるのかはわかりませんが、現状を見る限りでは厳しい部分が目立ちます。
今までの貢献度を考えると頑張って欲しいのですが・・・。

~フィンケ~
選手のモチベーション管理をもう少しどうにかして欲しいです。
選手達からフラストレーション・戸惑いを感じることが多く、チームになってないことがよくあります。
コンビネーションできない選手をピッチに立たせるのも監督の責任ですからね。
パス・クロスミスを改善する練習プログラムをさらに増やして欲しいです。
選手間のコミュニケーションの問題もあるとは思いますが・・・。

~進藤TD~
改革するならするで、中途半端なままではなく、本気で取り組んで欲しいです。

vs大宮アルディージャ 試合後フィンケ監督