大分のサポクラが大分FCに公開質問状を提出 | サカブロ

大分のサポクラが大分FCに公開質問状を提出

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑
ご覧になる前にクリックしていただけると励みになります。


大分のサポクラ"CERTO大分"が大分FCに対して公開質問状を提出したようです。
大分FCとは大分県サッカー協会と共同で大分トリニータを運営している会社です。(社長が溝畑氏)
フロントの迷走っぷりに対するかなりストレートな質問状で、16日までの回答を求めてるようです。
大分FCの株主総会(先月29日)が開かれた後での公開質問状提出ということもあり、今後の動向が気になります。
まぁ、大分FC側がこの質問状に対して回答するかもわかりませんし、明確な回答を期待しても仕方ないですが・・・。
それでもこうやって誰かが行動することに意味があるのではないでしょうか。
誰も動かなければ何も変わらないし、きっかけもできませんからね。

お知らせ : 公開質問状を提出しました(CERTO OITA公式)
CERTO 大分(Wikipedia)