こんなアングラ劇場… | 芸術教育(仕事)/サリバンの個人的自由空間

芸術教育(仕事)/サリバンの個人的自由空間

教育、芸術創作活動、アートセラピー・スピリチュアルコーディネート・レイキなど
npo法人で芸術家派遣などしてます。興味のある方はぜひ連絡くださいね。
神奈川県在住、おつきあいありがとうございます!
http://kp-ch.jimdofree.com


こんにちは


すいません,どーでもいいことなんですけど、ね、


↓電車でこのポスターを見かけたわけです

そしたら、

なんか、


もし、こーいう、ことがあったらどうよ?

という

妄想というか、想像が

電車に揺られながら

出てきてしまいましてな…



ガクトさんが、演じるのは

織田信長さんらしいんよ、




なるほどねー

時代という重いものも

背負って

演じてくれそうですもんね!


xジャパンのヨシキさんは、ちょっと

時代までは、かんべん!なんでしょうけど


で、

そのガクトさんはね、

ローランドさんの店にいるんですよ



同じフロアには

藤井風くんもいるんですよ。




いそうですよね,

同じフロアに。


ローランドさん的には


とても

雇いずらい…


でしょうなぁ…


で、

この風くんの現場には、

ガクトさんは

行かない

演らない

馬に乗るならやるけど、さ

棺桶?

やだよ、砂埃でしょ


とか言うわけです。



ジュースおごるからっ!


って

いってもねー


どうすっかなー

なんで、藤井の現場に

オレが行かなくちゃならないの?


ガクトさんが聞くと

なんか、

藤井くん、インドに行っちゃって…




穴開けるわけにいかないからってことらしい


……