10/11

 

毎晩21時までに寝付いて、5時までに起きる習慣を身に着ければ、・・・・自分自身の努力だけではどうにもならないし、19時ごろまで残業するようじゃ無理だけれど。

 

5;45そろって続落

 

イングランド銀行が、国債買い入れを拡大、金利上昇に対抗。

 

来年のベースアップで45%になれば、CPI2%も視野に。

 

6;00スタージョン党首曰はく「スコットランドの独立が必要、イギリスの一部であることが問題」

 

党首の母親「彼女はいつも約束を実行してきた」

 

ロシア軍が、ウクライナ首都に攻撃。

 

7:55出勤

 

18:20退勤

 

5;45 高速バスのVIPライナーに、パウダールーム。

 

7;55出勤

 

ホテルの奪い合いにならないか心配です。

 

19;00退勤

 

19;20wn6/23分の視聴

 

日本とフィリピンが、2+2

 

南米エクアドルやアルゼンチンで、燃料高抗議デモ。

 

20:10inr6/23分の視聴

 

ミャンマー政府が、アウンサンスーチーさんを収監。

 

21;00臨時国会開会。

 

鈴木財務大臣が、どうしても対面での階段を求めた。

 

自分で問題を起こした議長は初めて。

 

細田議長は、3つやらかしている、女性記者へのセクハラなど。

 

10/13

 

wn6/24分の視聴

 

国連は、タリバンではなく、本当に援助を求めているアフガニスタン庶民2400万人に対して、45億ドルが行き渡るよう苦慮している。

 

イギリス公共交通の労働組合員が、スト。

 

ミャンマー軍は、ミャンマーの未成年を殴り、辛い姿勢を強いたり、模擬処刑したり、爪をはがしたり髪を無理矢理抜いたりしている。

 

5;10「インサイドアウトフライデー」6/24分の視聴

 

ゲスト医師曰はく「むしろ、BMI25から35だと、68年長生きできる。嫌な付き合いが、免疫を下げ、癌を発生させる」

 

6;20「週刊wn6/24分の視聴

 

アフガニスタン4000万人が、地震で被害。

 

7;55出勤

 

20;00非正規の掛け持ち。

 

20;05退勤

 

22;00ヒジャブの被り方が問題に。

 

10/14

 

出勤

 

17:20退勤

 

17;55ジムプール利用料金540円を現金払い

 

筋トレ数種

 

トレッドミル距離(5.4+4.6)k 体重66.8k→62.6k

 

水泳練習は、四泳法各種2本ずつだけ。

 

10/15

 

レム睡眠多き6時間。

 

6;00元々笑い事ではない。

 

記者「財務大臣はやめたのに、なぜ首相はやめないんですか?」

 

自分が発足当初認識していたinstagramって、写真だけだった、というわけで写真だけ。

 

フランス国立図書館が、リニューアル。

 

7;00富裕層の1%が、中国全体の富の3割を占有。

 

曽我ひとみさんは、あの、獣医学部新設を断念させられた新潟産業大学の教員。

 

sgNFT最前線

 

7:30朝の衣類乾燥

 

7:40wbs6/28分の視聴

 

東芝が、定時株主総会を開催、というか、6月末って毎年東芝の話orz