3/14

 

出勤

 

19:20退勤

 

19:30ボンネットを全開にしたまま逆走する外車。

 

20;00プーチン大統領が、アイデンティティークライシスに陥っている。

 

ウクライナは、キエフ公国だった。

 

ユーラシア主義とは、ヨーロッパでもアジアでもない国の主義。

 

物事を多角的にみるべき。

 

ロシアからしたら、本来の姿を取り戻したいとする。

 

議会制民主主義の危機

 

新自由主義の危機

 

国際秩序の危機

 

先崎氏曰はく「ただ言っているだけでは通用しない時代に来ている」

 

浅田氏「冷戦の終わり方を間違った」

 

ソ連の畳み方を間違えた

 

第一次世界大戦後のドイツと、今のロシアは、似通っている。

 

社会の激変が間違い。

 

西部氏 偽善と露悪

 

3/15

 

出勤

 

19;30退勤

 

19:55夕食

 

20;00チェコスロバキアが、ウクライナと会談。

 

ロシアは、中国の資源の補給基地へ。

 

極右曰はく「慰安婦を強制連行していない」

 

20:59 ABCD包囲網は、経済制裁。

 

ロシア国内で、Microsoftが、windowsupdateを止めている

 

22;00スマホ機種変更設定

 

ロシアは、数ではなく、戦闘経験を求めている。

 

3/16

 

出勤

 

19:30退勤

 

20;00ロシアの戦争ではなく、プーチンの戦争。

 

メドゥーザは、ラトビアのメディア。

 

情報機関同士は、縄張り意識が強い。

 

3/17

 

出勤

 

19:10退勤

 

20:59独立という言葉を理由に、中国は、攻めてくる。

 

3/18

 

両親と父の日を祝うユメから目覚めた

 

5;45イングランド銀行が、連続利上げ。

 

3月フィラデルフィア連銀製造業景気指数の支払価格と販売価格が、上昇。

 

外国人が、事実で買っている。

 

ホリコキャピタル氏「資本や内部留保が多すぎることが問題」

 

リスク資金は、成長の源泉。

 

宇宙作戦群

 

3/19

 

起床

 

2:55「プラスナイン」3/9分の視聴

 

スターバックスとマクドナルドが、ロシアでの事業を停止。

 

対ロ制裁すると、アメリカ国内での支持率上昇。

 

レピュテーションリスクとは、企業の道徳責任を問われる標準偏差。

 

swift排除したところで、並行輸入で代替可能。

 

チェルノブイリ原発が、停電!!!

 

4;00「プラスナイン」3/10分の視聴

 

尹氏が、韓国大統領選挙で当選。

 

首相が、インドを訪問。

 

外交のアプローチと軍事のアプローチは、異なる。

 

今期はメジャーSQどころではなかった

 

足を無くした日本人は、7万人。

 

スポーツ義足ユーザーは、200人。

 

xiborgは、義足を作る。

 

xiborg遠藤氏「障害があることで、なにかをあきらめる現状を変えたい」

 

厚生労働省職員は、「スポーツは日常にはいらない」と思っている。(有権者がそう考えているわけではない)

 

なので、スポーツ用義足を保険適用では買えない

 

5:10「プラスナイン」3/11分の視聴

 

ロシア取引に高い関税

 

オンワード樫山の「樫」は、「くぬぎ」でも「かえで」でもなく、「かし」。

 

覚えられるかな、「菓子」と同じと覚えようか。

 

小原(おはら)氏曰はく「日本自体が、核を持っていない」

 

5:45スマホホルダー(アームバンド)の落札

 

6:00クリミア半島は、Crimea

 

そういえば、ここ最近でもプーチンって、関税を下げて経済協力とか訳わからん事ほざいていたな

 

マリオポリは、壊滅。

 

ウクライナ民間人曰はく「プーチンは、国家の大統領ではなく、精神病院にいるべきであり、なぜ彼一人にここまで煩わされなければならないのか」

 

ww

 

ロシアのマスゲームに参加すれば、粗品をもらえる

 

プーチンは、愛国者v.s.裏切り者というように、国を分断。

 

6;10食器の乾燥

 

6:20服薬しました

 

6:30掛け時計の単3電池を2年ぶりに交換