ありがとう、TARAKOさん | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

昨日知った悲しいニュースえーん

63歳なんて早すぎる。

34年間、私と同い年のまる子。

夫も数日前からしょんぼり(ドラボンゴールの作者、鳥山明さんが亡くなったことを受け)しており、我が家は悲しみに包まれていますショボーン

この年になると有名人の死が結構な打撃になりますアセアセ

志村けん以来の悲しみだ〜

そんな時は少しでも元気に!

今日の靴下はこちらですルンルン 


ちびまる子ちゃんランドへ行った時、義母が買ってくれました!

娘と選んでいるのを横目で見ていて、ふむふむ、買ってもらうんだな〜いいな〜と思っていたら、私の分までおねがい

まる子のサプライズなんて2倍嬉しいイエローハーツ

これを履いている日はまる子が目に入ってきて娘を怒れない(笑)
毎日履かせたら怒らないで済むかな(笑)
私なりのアンガーマネジメント!?
んーまる子に癒されるピンクハート
そして「アンタ、元気だしなよ」ってまる子が言ってるよーえーん

それはそうと、一年前に買った「わたしの好きな歌」のDVD。
ちびまる子ちゃんで1番好きな映画です。
1992年に映画が公開し、VHSがリリースされたものの廃盤ピリピリ
おそらく小さい頃はそのVHSをダビングしていたものを観ていたのかな!?
大人になってからもずっと観たかったのですが、DVD化しておらず私の中でモヤモヤが続いていました。
そして去年、2022年にDVD化していることを知り、即ポチ上差し
即届きましたが、忙しくてなかなか観れず未開封のままアセアセ
追悼の意を込めて観る時がきたかな。
内容も内容だし、泣かずにはいられないよーえーんえーんえーん