焼き芋 | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

前回コロナワクチン3回目の副反応についてアップしましたが

あのあと一週間くらい頭痛が続きましたショボーン

割としんどかったな〜


それはそうと今日は冬にふさわしいネタです雪だるま

駅前に軽トラで売りに来ている焼き芋屋さんニコニコ

ずっと気になっていたのですが

何だか買うのが恥ずかしくてアセアセ

旦那さんと一緒にいる時にやっと買えました爆笑

シルクスイートと紅はるかの二種類。

中サイズのお芋1個で380円、3個で1000円。

せっかくなので食べ比べをしてみようと思い

おまけしてもらって大きめな中サイズのお芋を3個いだきましたウインク

左がシルクスイートで右が紅はるかです!

紅はるかは蜜がたっぷりなのが写真でもわかりますねニコニコ

味は両者ともあま〜くて美味しいピンクハート文句なしです!

あとは食感で好みがわかれますね!

シルクスイートはしっとりで紅はるかはねっとりですルンルン

私はしっとりのシルクスイートが好みですラブ

紅はるかは蜜が多すぎて、「ねっとり」ではなく「ねっちょり」に近かったですニヤリ

素材の甘さで体にも良いし娘ちゃんも大満足キラキラ

あの匂いに誘われて買いたくなってしまいますが

そこそこお値段がするのでまた来年ですねバイバイ