旦那ごはん | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

休日は朝がゆっくりなので10時ごろにブランチですナイフとフォーク

そのブランチは大体旦那さんが作ってくれますニコニコ

食べることが大好きな旦那さんは作るのも好きで上手キラキラ

前日の夜に「明日は何食べたい?」と聞いてくれますが

特に食べたいものはないし(というか前日に聞かれてもねタラー

「何でもいいよ」と答えますグッ

すると「〇〇パスタでいい?」とか「うどんをぶっかけで食べるのはどう?」とか

具体的な答えが返ってきますハッ

彼の中ではすでに決まっているんですニヤリ

今日はそんな旦那ごはんの一部を紹介しますハムスター


特に彼が得意とするパスタパスタ

茹で加減も味付けもお店でも出せる腕前ですルンルン

スープパスタも作ります爆笑


こちらはステーキとガーリックライス!



ぶっかけうどんは沢山の薬味で豪華ですキラキラ

レモンが嬉しい!


日曜日、「また明日から仕事、嫌だな〜」と彼が食べながらぼやいていますが

私も週末が待ち遠しいです笑い泣き


さて、東京オリンピックが開催しましたランニング

開会式、各国のイケメンや美女に釘付けラブ

子供の時は全く興味なかったオリンピック。

普段観ない競技も観てみると面白いです拍手

頑張れ日本!!