同期の退職 | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

同期のHちゃんがこの3月で退職になります

Hちゃんとの出会いは6年前
助産師の専門学校で隣の席でした!
あの頃はまだそこまで浸透していなかったまつエクが美しくて私は興味津々
すぐに聞き取り調査をしてサロンを紹介してもらいました

そして「今度、サシで飲み行こう」とかっこいい誘いを受けて
プライベートでも仲良くなり
私たち飲兵衛の6年間が始まりました

就職の時もHちゃんがいたから本当に心強かったし
5年間頑張れたのは彼女がいたからだと思っています
新人の時は同期ということで比べられたりもしましたが
それはそれでお互いの成長に繋がったし
困った時はもちろん助け合って
たくさんのことを乗り越えてきました

職場では「おはよう」「お疲れ様」くらいしか話さないため
職場の人からは仲が悪いのではないかと
心配されていましたが
日勤の後は飲みに行ったり
合コンに行ったりと
プライベートでも仲良し
でもお互いのことに干渉しすぎず
程よい距離感を保っていたので
一緒にいて心地よかったです

急な退職でびっくりしたし寂しいですが
Hちゃんの夢や幸せを願って応援したいと思います

{ABA6EA40-1903-43D8-BB37-CCFF520546D2}

{7B42C234-8CC0-499B-BB47-B4238D33CAB5}

Hちゃん、ありがとう
GOOD LUCK!!