Bedroom Athletics | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

今年も残り2週間をきりました
今年はそんなに寒くないのかな?
こたつも無ければ暖房もつけずに過ごせています
こたつなんかあったら間違いなく一日の大半をこたつの中で過ごすというぐーたら人間になっちゃうし
暖房は喉がやられちゃうので
ちなみに6月に引っ越してきてから冷房も使わなかったので
実はちゃんと動くのかもわかりません

それでも重ね着をしたり工夫をしないと寒い時は寒いです!
そんな私の強い味方
{44D7B8E2-6651-4B9B-8E8B-ADFDC0C051F5}
去年の誕生日にいただいたベッドルームアスレチクスのルームシューズです
モコモコで履き心地良くて
足首も冷えずに暖かい!
それになんといってもオシャレ
友達を家に呼ぶこともないので誰に見られるというわけではないのですが
見てくれるのは宅配業者のおっちゃんくらいですかね

自分では買わないものをプレゼントしてもらえるのは嬉しいですね!
また季節のものを貰えるのも嬉しいです
この冬、頼りになる相棒です