後輩からのプレゼント☆ | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

4月の初め、後輩Nさんから愛知のお土産をいただきました

{BC73D05E-593B-4C26-B5DD-0EA8E6F04A93:01}

岡崎市のゆるキャラ、オカザえもんの飴です!
彼女、オカザえもんが大好きらしく
「Fさ~ん!見てくださいよーオカザえもん、かわいくないですか??オカザえもんって実は子どもがいてー・・・」と
テンションアゲアゲでオカザえもんの説明をしながらお土産をくれました

飴の入っている箱にはオカザえもんのプロフィールが書いてありました!(ぼやけてしまいましたが

そしてもうひとつ、素敵なプレゼントが

{F7684F6A-CE4D-459E-B98D-481AC2801E74:01}

お手紙をいただきました

私の勤めている病院はプリセプター制度があり
新人さん一人一人に指導者の先輩がつきます。
もちろん勤務の関係上、毎日つきっきりで指導することはできませんが
毎月二人で目標を決めたり反省会をしたりします
苦手な技術に関しては勤務の後、一緒に練習もしました!

初めてのプリセプターで至らないところも多くあった私についてきてくれたこと
私もとても感謝しています

今年度も新1年生のプリセプターになったのですが
これからもNさんのプリセプターとして
彼女の成長を見守り続けていきたいと思います