一年前のブログ記事読み返してみました。

驚愕。

キョウキョウガクガク。

一年前の記事も、
たいした内容ではないのだけど、
今の記事はもっとたいした内容ではない。

一年前の私はいませんね。


あー恐ろしい。

脳内絶賛劣化中ですわ。

(゚Д゚)ヒィーオソロシ


そりゃメンバーに
何言ってるか分からない
って毎回言われますよね。


センチメンタル(涙

もうなんか落ち込むことばかり(笑

気持ちがそうであるように
いつもギリギリの位置にいるし、
安定した場所はないし、
ゴールはなくとも、
終わりを見据えないと、
行けない場所もきっとあるのかなと思いつつ。

口で言うだけなら簡単だけども。

意味不です。

突然語り出す自分にも驚愕。



不特定多数の人が見ているブログで
書くべき話ではないかも(´▽`;)

超ハッピーな話を書くとしたら、
正月引いたおみくじが、
大吉だったことかなぁ。

去年はおみくじの棒が、
二本勢いよく飛び出た上に、
落下させて。
結局末吉だったり。

懐かしい。


京都行きたいなぁ。





美里