昨年12月にAudibleで

2ヶ月間だけ99円/月の

キャンペーンにのり契約


その当時にメルキゼデクさんの

フラワー・オブ・ライフを読み

かなり感化されつつ


久しぶりに

並木良和さんの本を読む

ではなくて聴きつつ


ふとしたことで浮上した

ディーパック・チョプラさんの

本を聴いていたら


原初音瞑想なるものの存在を知り

それを調べたら

渡邊愛子さんの本が出てきて


そしたらそのお方は

チョプラセンターの日本代表のようで

ますます原初音瞑想に興味が出て


でもAudible2ヶ月を終える前に

以前聴いたアルケミストを

また聴きたいと何気なく思い


聞いてみたら

な、な、なんと❗

最近の自分の中での学びが

全部そこに凝縮されていてビックリ❗


まあつまりは今までのことは

正しかったのかなと思ったり


更にはその物語に出てきた王様の名前で

マカバ瞑想を思い浮かび

これはもしかすると❓


と思っていたら

別のキーワードが浮上してので

現在はとりあえず『待て』状態で

次のキーワードに目を光らせている


そんな

もしかすると一筋の流れに乗ってる❓

と勝手に思い込んでいる自分です


まあ自分の人生なので

楽しく思って進むのが一番☺

ともかくもありがたい続きであります☺☺