のんのんののさまー | どうぶつのおるすばんにっき

のんのんののさまー

「アシナガバチには気をつけろ」

かの有名な小泉元首相のお言葉ですね。

どうもどうぶつのおるすばんのどうも石井ですどうも、どうぶ。

先日、岐阜市の茶々さん宅のT様にお庭で採れたいちじくを頂きました。

小さい頃からの憧れでどうしてもどうしてもどぼちてもいちじくのパスタを作ってみたく作ってみました。
映えるように撮ってみましたが大盛りのせいかパスタがあちらこちら踊ってしまった事を後悔し、次回に繋げたいと思った一品です。


いちじくの他に自家栽培のプチトマト、おなす、香草も添えました。
コンソメも約2ヶ月間かけて素材から作りました。

どうぶつのおるすばんなのにどうぶつはいっさいつかっておりません。

動物も人間と同じ命ですからね。

売り買いするものではないですよね。

肝心なパスタのお味はというと

#ペット #ペットシッター #ペットシッターサービス #おさんぽ代行 #お世話 #いぬ #イヌ #犬 #ねこ #ネコ #猫 #フェレット #小動物 #どうぶつのおるすばん #パスタ #ビーガン #自家栽培 #Tさんいちじくありがとうございました #とても美味しく仕上がりました