CHIKU-KEN A/W COLLECTION | どうぶつのおるすばんにっき

CHIKU-KEN A/W COLLECTION

とうとうシン・エヴァンゲリオン劇場版:||が公開されましたね。そこまでアニメにご縁のない石井は

公開日の朝イチの上映を観てきました。

主人公『碇シンジ』

原作者 庵野秀明氏は
『怒り』と『信じること』をテーマにこの主人公の名前を考えたとか

冗談はさておき、今回もhappychoice主催のおさんぽ会に参加させて頂きました。


朝からかわええかわええわんこすたーたちに出迎えられました。
そのかわえさからぼくんたは一体このおさんぽ会に何をしにきているんだろうと。どうなっているんだこの世の中は、と。


あぁ、そうか、と。


ぼくんたが癒されに、来ているんだなと。


ぼくんたがおさんぽされに、来ているんだなと。


日々の疲れやストレスを軽減させてくれる力をこの動物しゃんたは持っているんだわんよ。


だってだって
このお写真たを見て


かわええなぁ あぁかわええなぁ、と
心の中で稲川淳二口調になりゃあせんですか?

それで良いんです。
それがこの仔んたの、生きる意味です。

#動物 #犬 #いぬ #イヌ #猫 #ねこ #ネコ #ボランティア #happychoice #保護犬 #保護猫 #迷い犬 #岐阜 #畜犬管理センター #おさんぽ会