フールなエイプリール | どうぶつのおるすばんにっき

フールなエイプリール

こんばんワインソムリエの岡野です。人呼んでワイン岡野です。

 

4月1日だから最後におっきな嘘でもついちゃおっかなっ。

 

今日からhappychoice主催のおさんぽ会から犬猫と触れ合おう会に変わりました。

 

 

今までとは大きく違い全てのお犬様たちを身近で観察する事が出来、それを皆さんと共有出来る時間が増えに増えました。20%増量。

 

これからペットを迎えたい方もペットとの接し方、距離感をここで学びながらボランティアにも参加出来るという場所です。

 

今後は多少方向性が変わっていく可能性もありますが、同じ価値観で喜怒哀楽を共にできるこのコミュニティー。

 


気になる方は是非お声掛けくださいね。

 

#動物 #犬 #いぬ #イヌ #猫 #ねこ #ネコ #ボランティア #happychoice #犬猫触れ合おう会 #岐阜 #畜犬管理センター #ペット #ペットシッター #ペットシッターサービス #おさんぽ代行 #お世話 #フェレット #小動物 #ノーディーお好み焼きに変身します @ 岐阜市畜犬管理センター