《息子のプロフィール》

幼少〜: 草サッカー@公園

小3〜: ダンス教室(ヒップホップ)

小4〜: サッカースクール(通常)

小5〜: 同スクール(セレクト追加)

 

2024年2月7日(水)@新国立競技場

インテルマイアミ vs ヴィッセル神戸

 世界中のサッカーファンにとって、勿論我が家にとっても神様であり、もう二度とないチャンスかも、と考えてチケット購入(ゲット)しました\(^o^)/

 メッシに会える日まで、こっそり更新していきたいと思います(*^^*)

《速報》
 遠目からですが、無事にメッシに会うことが出来ました。私も息子も、もしこの試合を観なかったら、サッカー人生で大きな後悔をするところでした。それくらい最高の一時でした〜後日、別記事で再報告予定といたしますm(_ _)m

《⑥ピンチ!メッシ欠場》
 直前の香港戦🇭🇰をメッシが欠場(下肢の負傷)、コレばっかりはサッカー界の神様と言えど、、、私的にはピッチを歩いている姿が見れて、写真撮れれば嬉しいのですが、やはり息子にはプレイしている姿を見せたかったです(T_T)


《⑤イニエスタ来日》
 まさか、アンドレス・イニエスタ🇪🇸(39)も来日、来場するかも!?もし遠目でも見れたら、5人を同時に見れたら、↓④チケットトラブルはチャラの奇跡です(*^^*)


《④チケットトラブル》
 先日、楽天チケットからメールが届き(何だ何だ??)、席を変更させていただきます!とのことで、更に数日後、チケットが送られてきました(理由は↓下の写真です)。きっと規約等にはこういった場合の売主の対応が書いてあるのだとは思いますが、やはり息子といっしょに楽しむことを考えて想像して選んだ席を、一方的に変更されるのは流石にちょっとちょっとと。でも、これもまた忘れられない思い出の一つのピースになるように、体調管理に気を付けて、万全を期し望みたいと思います(*^^*)
こんなこともあるんだな〜と言うことで(^_^;)

《③ツアーメンバー》

 DF:  🇪🇸ジョルディ・アルバ(34)
 MF: 🇪🇸セルヒオ・ブスケッツ(35)
 FW: 🇦🇷リオ ネル・メッシ(36)     
 FW: 🇺🇾ルイス・スアレス(37)
 無事に元バルサ4人衆がリストアップされました〜息子がまだ体感(観戦)したことない「阿吽の呼吸」(ワールドクラスの円熟の極み)を、一瞬でも観れたら最高です(*^^*)

《②スアレス合流》

 メッシ🇦🇷とスアレス🇺🇾(電撃加入)、タイプの違う二人のFW(完璧なお手本、理想のツートップ)、本当に観れたら最高です(*^^*)

《①チケット購入》
↑1回目: 指定時間にアクセス
↑その後サーバーエラーの繰り返し
↑2回目: 再アクセス(1時間半後)
↑高まる期待(息子も不安そう)
↑チケット購入手続き開始(2時間後)
☆その他込みで¥33,480(以上)