7月末には夏バテ君だったのですが、8月に入って体重も増加してきました(*^^*)

 他のサッカー少年に比べれば、かなりかなりのんびりしていると思いますが、それでも夏休みの意義≒新しいチャレンジの習慣化はコツコツと進めていますし、食欲も戻って(秋につなげる)、胸板も厚くなってきて親としては嬉しく思っています。本人は毎年フルオープン(開放的)な夏休みではないので(前半:宿題、チャレンジ、後半:継続)、心の充足はもう一つかもしれないので、残り一週間位は、ほんの少しサービス(サポート)しようかと思っています。

 私の方は心身ともにがっつり夏バテしています。ケアの仕方は皆さん人それぞれかと思いますが、何よりもご自愛ください(自分にもエール)(*^^*)


 でも、9月にはダンスの方のショーケースが決まって、今期の演目の仕上げや衣装の準備等々、また親子ともに少し忙しくなって来ています(^_^;)

夏バテしてるorしてない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する