1年目の紅白をコロナを理由に出場辞退した時のニュースはハッキリと覚えてる。


コロナに感染したのが誰なのかは知らなかったけど、


「かわいそう」って、ファンじゃなくてもすごくこのニュースに心が傷んだ。


2年目にやっと出場でデビュー曲『D.D.』を披露したんだよね。


その時の映像を観たいけど、U-NEXTで視聴可能なNHKオンデマンド(←全て有料コンテンツっぽいので、『舞い上がれ』もまだ観てない)に紅白はないんだよね(涙)



舘さまはバラエティー番組でめっちゃいい味だしてる。

やっぱり『ラヴィット』の効果が大きいかな。

昨日の『ラヴィット』久しぶりに舘さまクッキング、慌てて録画しました。


夕方あの故社長の例の件のニュースでモヤモヤしていたけど、

『今夜はナゾトレ』の阿部ちゃんにめっちゃ癒された。

あまりメンバーに順位つけるのはあれなんだけど、めめの次に阿部ちゃんが好きかも。

歌声もめっちゃ癒し系だし、めっちゃ賢いし。

毎月月末にマンスリースペシャルキャスターとして出演のフジテレビ、夕方のニュース番組『イット!』下矢印



明日(31日)ですね。