最近メンバーがあちこちのバラエティー番組に出まくりなのは新曲の宣伝活動でしたね。


8月25日(金)舘さまの『ララLIFE』はリアルタイムで観ました。


うなぎを釣ってそれをさばいて食べるというチャレンジでしたが、


似たようなお魚は釣れたけど、残念ながらうなぎは釣れなくて、番組で用意してもらったうなぎをさばいて食べていましたね。


普段から料理をしている舘さまはさっくんと交互に火曜日にレギュラー出演している『ラヴィット』でも何回か“舘さまクッキング”をオープニングで披露してきました。


7/14(金)にめめが『トリリオンゲーム』の番宣で出演した時には”MeMes Cooking“と題して特製バターチキンカレーを披露しました。

リハーサルをする時間がなかったらしく、舘さまのように落ち着いて料理出来なかったけど、テレビで料理を披露するのに慣れていない感じが可愛くてツボでしたキューン



 


 



8/25『王様のブランチ』の買い物の達人コーナー

さっくんと舘さまの『ラヴィット』コンビラブラブ

後で録画を観ました。

ボーナスチャンスのけん玉を見事決めた舘さま飛び出すハート

しかし、NGワード「うわー」を合わせて10回言っちゃったのは残念だったけど、さっくんの感覚ではもっとたくさん言っちゃったように感じてたらしい。

『王様のブランチ』のスタジオに行きたがってたね爆笑

「(アンジャッシュ児嶋さんの)こじドライブとか行きたい」ってコーナーも指定してた。

Snow ManのYouTubeでは4~5人でドライブしてましたね。





有吉さんの番組にふっかさんがいくつか出演ニコニコ


 


8/25(金)『それスノ』

ふっかさんと向井くんとふなっしーで農業高校の体験、とにかく暑そうで、特にふなっしーは、真夏はだめでしょうガーン

案の定、画面から度々消えてました。

受け狙いだったのか?本当に暑さの心配はだれもしてなかったのか?

向井くんも、お笑い担当だからなのか最後にちょっと可愛そうな目にあっちゃうし(思いっきり笑ったけど)「これめめだったら絶対NGなやつだよね」と感想がでた。