🎥『月の満ち欠け』📀を観ました。

早々に注文したファンの皆さまは発売日前日には届いていたみたいですが、

私は発売日直前ギリギリに注文だったから昨日22日に届きました。



今朝早起きして本編📀を観て、特典📀を先程観終わりました。

大泉さんの役柄とその他の宣伝活動の時の差がありすぎます。


🎦本編はせつないというか苦しい表情のシーンが多く、かたや撮影以外ではほぼ笑いっぱなし。


舞台挨拶でも蓮くんをめちゃくちゃいじってくれて、2人一緒の撮影は1日だけって信じられないくらい仲良しな2人でした。


昨年12月公開の映画だったから「次に会うのは紅白だな!」って話してたね。


彼らの紅白登場の時はまだ仕事から帰宅してなくて観てないんだよなぁ。