オジサン派遣、私とベテラン女性派遣さんから話しかけてももらえないから、自慢話したくてもできないからさ(笑)


話を聞いてくれそうなお客さん相手に自慢話してたわよ


お客さんに、スパーリングしてる話もしてて、家族を守る為にとかカッコつけて言ってたけど、このオジサン派遣、奥さんとは別居してるって自分から言ってきたし


娘は海外に行っちゃってるって言うし

どの家族を守るのよって感じ(笑)


お客さんもさ、そんな腕力を使わないとならない場面なんて、そう無いですからねって言ってたしね(笑)


それと、このお客さんは、もしそういう場面に合いそうになったら、逃げますって言ってた


それ、正解よ


聞いてもないのに、最初の頃、スパーリングやってるとか言い出して

何の話の流れもなく、言ってきてさ


自分は強いんだっていうアピールしたかったんでしょ


だけど、うちの実家は、父も妹も弟も、空手をやってたからわかるらしく、本当に強い人は自分からそういう事言わないから、そのオジサンたいして強くないよって(笑)


ほんと、ウザいのよね


私と、社員くんが自分より年下だと思ってるんでしょ

だけど、私とそう年齢も変わらないと思うのよ


私がいくつか知ったらビビるんじゃないの?


カットもさぁ

武勇伝語る割にはそのレベル?って感じだしさ


恥ずかしくないのかしらって思うわ

わかってないんだろうね


まぁわかってないから、自慢話や、武勇伝語るんだろうけど


前の会社でもオジサンスタッフが同じように自慢話、武勇伝語ってたけど、たいしたレベルじゃないし(笑)


まぁ、しょせん派遣だから、いずれもう使えないってなって切られるでしょう


社員の私から嫌がられてるんだから

社員が足りなくてお願いしてる派遣でさ、その派遣のせいで社員が嫌な思いをするのって、本末転倒だからね


私が辞めるって言い出したら社長も困るから、いずれこのオジサンは使わなくなるでしょう


使ったとしても、私との時は組まないようにするでしょうね


自分のカットの番になっても爆睡しちゃって出てこないとかあったしさ、もちろんうちの社長には報告したからね


このオジサン派遣は、いろんな人から嫌がられるタイプだわ


ほんとか嘘か知らないけど、自分の店持ってるって言ってたわよ

任せてるんだって

っていうか、自分の店で仕事したらどうなの?って感じ


自分の店なら、自分の好きなようにやったっていいんだしさ、タバコだって好きな所で吸えるじゃん

寝たきゃ寝てたっていいんじゃないの?(笑)


よその会社の店に来て、喫煙所じゃない所でタバコ吸ったり、寝ちゃったりとかさ、ダメでしょ


自分の店でやりなよ