ボス姉さんが戻りたい本当の?理由


先日、偉いさん三人衆が店に来た事を、その日休みだった男性スタッフくんに連絡して、多分今日あなたにも話をしにくると思うのと

1度辞めたボス姉さんが店に戻って来るかもしれない事をスタッフくんにも伝えて、彼も何だか大変な事になりましたねって返事をくれて

今日私は休みだけど、まだ偉いさん三人衆は店に行ってないのかな?
先日も終わり間近だったからな
あと少ししたら店に着く感じかもね

スタッフくんには、偉いさん達が行くと思うからと連絡しておいたから、心の準備はできてると思うけどね

スタッフくんには、また姉さんが戻ってきたら、あなたに私の事を嘘をついてまでいろいろ言う可能性もあるかと思うと

だけど、大丈夫だと思うけど、姉さんの嘘を見抜いて下さいねと

あなたは私がどういう人間かわかっていると思っていますと
そんな感じのメールを送ったの

偉いさん達は、私に姉さんがもし、嫌がらせ行為などをしてきた、言ってきた場合は、日付けと内容を送って下さいと言ってたけど

スタッフくんにも同じように、もし私の事を悪く彼に言ってきたり、嘘をついてまで私を悪者にしたいとわかったら、報告するように言ってくれたらいいのに

そういう事があれば、姉さんを他へ異動させるとか偉いさんは言ってたけど、異動なんかに応じる姉さんではないから、でも注意を受けたらヤバいと思って嫌がらせ行為はしなくなる可能性もあるかもしれないからね

またやったら、上に言われちゃうんだってね

実家には職場で起きた事を全て話してあるの
さっきも電話して妹と話してたんだけど、姉さん、ほんとヤバイよねって
それと、姉さんが気に入ってるスタッフくんも姉さんがどれだけ意地悪いかもうわかってる訳だから、それでも戻りたいって恥ずかしくないのかねって妹もダセーって笑ってたわよ

社長にもメールしたけどさ、もう私と姉さんとスタッフくんの3人ってのが無理なんじゃないですか?って

姉さんがいた頃はなぜかお金が足りなくなるっていう事が何回も起きたけど、姉さんがいなくなってからは1度もそういう事がないの

姉さんが取ったという証拠もないんだけど、姉さんがいなくなってから、お金が足りなくなるという事が起きていないってのも何だかね

偉いさん達もそういう事なくなりましたねって言ってたわよ

変な話でしょ(笑)