最近のブログ記事に、辞めたボス姉さんの事を書いてるけど


ほんとにさ、因果応報とか、した事は返ってくるとかさ、自分で撒いた種は自分で刈り取るとかさ、良くできた言葉だなって思うわよ


自分が気に入らないスタッフをはじから追い出そうとして、意地悪したり、嘘ついてまで、そのスタッフにクレームなんかきてないのに、きた事にして上に報告したり


確かな証拠なんてないのに、物がなくなった、お金が足りなくなった、なんて事が起きた時も、気に入らないスタッフが犯人だと決めつけたりしてさ


そんな事をずっとやってきた人だから、自分が同じような感じで辞めなきゃならなくなった訳だからね


私と他のスタッフが仲良くなるのも気に入らないのもわかってたし

だから、私の悪口を言って、仲を悪くさせようと、歴代のスタッフにやってたのも知ってるのよ


だけど、今はそんなかき回すこの姉さんがいなくなって安心して仕事ができるようになったわ


今いる男性スタッフくんも穏やかで、優しい人柄だし、二人女性の派遣さんが来てくれてるけど、二人ともイイ人だし


やっぱり意地悪するような性格の悪い姉さんとは全然違う人達になったの


姉さん1人だけ波動が違うからいられなくなるのも当然かなと思うわよ


だけど、この辞めた姉さん、来年還暦を迎えるの

その歳でまだ人に意地悪してやろうとか、思い通りにならなきゃ気か済まないとかさ、60迎えたら変な話、いつ亡くなるかもわからないわよ


早い人は60代でも亡くなるでしょう

最後に自分の人生そんなに悪くはなかったなと思いたくない?


だけど、人を恨んでばかりで、自分は被害者だ!みたいなさ、そんなで亡くなっていくってむなしいわよね


それに、そういう思いで亡くなった人って、成仏は難しいみたいよね

さまよう事が多いみたいよ


や〜亡くなってからもそうなるって

嫌よねぇ


この姉さんは、私の事を勝手に恨んでると思うから、生霊飛ばしてるとは思ってるのよ


だから、私もほんといろんな対策やってるわよ

生霊返しのお経の動画なんかは毎日かけ流し状態だし


浄化効果のあるお香、お線香も毎日焚いてる

白檀や、フランキンセンスなど


そういった良くないものから守る為のパワーストーンブレスレットも毎日身につけてる

モリオンや、天眼石、マラカイトなど


柑橘系の香りもそういった良くないものから守ってくれるらしいから、香水も柑橘系を多く揃えてるし

お香も白檀だけじゃなく、柑橘系も揃えてる


パワーストーンブレスレットは、自分で作るからね

自分を守る為に思いを込めて作るからさ


自分の家にもあるけど、姉さんが辞めてから、職場にもサンスベリアの植木も置くようにしたの


サンスベリアもね、良くないものを断ち切ってくれる効果があると言われてるし、空気清浄効果も凄いらしいから


ほんと、いろいろやってるでしょう(笑)

だから、私に生霊飛ばしてもはね返るだけなので残念でしたニヤニヤ