昨夜、管理職から朝から台風の影響でどーのこーの

余裕ある行動をお願いします、って連絡がきて、そんなの言われなくたってわかってるし


起きる前から雨量は凄いし、早く行こうがあまり関係ないって感じだしね

早く行ったからって電車が止まってたり、速度落として運転とかありそうだしね


というか、私は毎日早すぎるくらいに職場に着いてんのよ

ギリギリ9:40までに指紋認証すればセーフなところをだいたい早い時は9:05

少し遅くて9:10~9:15には着いてんのよ

それも1時間半かけて行ってるのによ

それ以上早くなんか行けるかつの


そんな事よりも、気を付けて来て下さいね、とか言えんのか


今朝も6:30に起きたけど、雨はすでに凄いしね

だけど、風がないから電車は普通に動いてそうだけどね


運行状況見たら、まだ動いてる路線と、遅れてるけど動いてる路線だわね


今日は長靴かなぁ

仕事用の靴は持って行かなきゃならんね


通勤の方はお気を付けてね