毎日バスに乗ってるけどさ、いろんな運転手さんいるわよね


今日の運転手さんは、冷房もつけてくれてないし、 駅始発だから、時間になるまでしばらく止まってるよの


その間暑いしさ

他の運転手さんはちゃんとつけてくれてるわよ


それに動き出す時も、出発します!の声かけもないの

無言で動き出す


たいていの運転手さんは、危ないからお気をつけ下さいも言ってみたり、出発しますは必ず言うわよ


無言ってさ・・・


なんか感じ悪いわよね

機嫌悪いのかもしれないけど、アンタの機嫌なんかこっちは知ったこっちゃないのよ


いろいろあっても仕事には出さないでくれる?って感じ


そう言えば昨日観た小田切ヒロさんの動画、感じ悪いタクシー運転手さんがいて、という相談の答えに小田切ヒロさんはどう対応するか、というものだったの


ゲストの篠原涼子さんは、冷静に大人の対応で、そういうのは周り皆さんの気持ちも悪くなりますので、やめて頂けますか?と言うと言ってたの


小田切ヒロさんは何て言ったと思う?

「おったまげ~!」

って言うんだって(笑)


そうすると、たいていの運転手さんがクスッとなると、そしたらもうこっちのもんだ、みたいな事を言ってたわ



さすが、オカマちゃんね(笑)


おったまげ~は、IKKOさんも良く言ってるもんね(笑)

IKKOさんは「背負い投げ~☝️」も言ってるよね(笑)


ほんと、そんな感じ悪い運転手達なんか背負い投げしてやればいいのよ