今日は、Kさんが休みだから、ボス姉さんと二人の仕事


二人だと忙しいけど、Kさんがいてイライラするよりはいいわ


ほんと、Kさんの存在が無理になってるから、いないと気持ちが全然軽い


Kさん、社員なのに、日曜日休んだり、土曜日休みの時もあるわ


普通は社員は土日祝日は休まないからね

私も月1度だけ日曜日休みもらってるけど、面接の時に社長に頼んでみて、パートでも構わないと言ったの


社員が日曜日休むって普通はないから、自分から社員で、とは言わないでいたの

そしたら、社長が月1度ならいいでしょう

社員でやってみませんか?と言ってくれたから、月1日曜日休みでも社員なの

だけど、月1よ


Kさんは、月2回は日曜日休みになってるし、土曜日も1度は休みになってるわね

そんな社員はいないわ


ボス姉さんも、彼女の好きなようにさせてあげてるじゃないねって、何が不満なのよって言ってるわ


ほんと、Kさんってワガママだと思うわよ

後から入ってきて日曜日も土曜日も休める社員なんていないわよ


ま、だからそんなだから、やはり辞める事になったんだろうけどね

ワガママは通用しないの


次にどこで働くのか知らないけど、そのワガママ直さないと続かないわよ