職場のボス姉さんに頼まれて購入のアイシャドウ


エクセルのスキニーリッチシャドウ

これ、けっこう人気あるわよね


私もずぅと気になってはいたけど、買わずって感じで


姉さんがこれは崩れにくいしいいわよって言ってる

先日、実店舗で見たけど、今回姉さんが購入したカラーは在庫がなかったわよ


そんな時はネットだわ

まぁネットでも売り切れショップもあるけどさ


あとは、ちょっと高くねぃかぃ?っていう価格設定のショップもあるけどさ(苦笑)

人気色はなかなか手に入らないから、少々高くてもいいやと買う人もおるのかもね


つー事で、姉さんが購入したのはコレ↓



02 リアルブラウンというカラーですって

まぁブラウン系は使いやすいんでしょね


姉さんはしっかりめに塗って目力すげぃわよ(笑)


そうね、アタシャこのエクセルのちょっとワインっぽいピオニーなんちゃらっていうのが気になってるわ


あんら!

今晩から楽天お買い物マラソンじゃないの!

どーするかなぁうーん